医療法人 社団 翠会 行橋記念病院

精神科・神経内科・心療内科
電話:0930-25-2000
新着情報

オンライン面会サービスのご案内(完全予約制)

トピックス

この度、ご家族様の御自宅でもオンライン面会がご利用できるようになりました。

※来院されてのオンライン面会サービスも引き続き実施しております。 ⇒ 院内オンライン面会概要

 

  • オンライン面会

① 日  時: 月~金(平日) 14:30 ~ 17:00

② 面会時間: 15分程度

③ 面会回数: 原則、週1回

 

  • 予約について

① 病棟直通ダイヤルにて面会希望日時の予約を受け付けております

 

  • サービスの流れ

① 電話により面会予約

② お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン等へSkype(スカイプ)アプリをダウンロード

③ Skypeで当院のアカウントを登録、当院アカウントに面会者情報を送信

④ 予約当日に担当者より接続テスト実施

⑤ オンライン面会 (患者様は病棟にて、病院が用意したタブレットを使用)

Skype アプリインストール方法 Skypeアプリ操作方法

♦注意事項♦

① 無料通話アプリを利用するため通話料はかかりませんが、データ通信量が発生しますので、Wi-Fi環境下でのご利用をおすすめします。

② 患者様は入院病棟内で通話していただきます。

③ Skypeを用いる際の病院側の情報は面会にてご利用される方のみに開示するものです。

それ以外の目的でのご利用は硬くお断りさせていただきます。また、頂いた個人情報はオンライン面会を行う目的でのみ使用いたします。

 

 

【病棟直通ダイヤル】

中央棟2階 0930-28-9962

中央棟3階 0930-28-9963